最新記事

プロフィール

管理人:あるびといっしょ
新潟在住のアルビサポです。

一緒にアルビレックス新潟を応援しましょう!!

カテゴリ

タグ

月別アーカイブ

激熱の甲府戦

2013年8月10日
にほんブログ村 アルビレックス新潟へ

今日の天気予報によると甲府の最高気温は39度!!
・・・(無理)
 
現地組の皆様、熱中症にはご注意ください。
 
 
ウェザーニュースによると、試合が行われる時間帯の気温は32度です。
新潟の最高気温が31度なので、それよりも高い気温となっています。
(長岡の最高気温は32度)
遠征をしていますし、暑さによる体力の消耗は相当なものだと思います。
レオ&ジンスがいませんが代わりに出場する選手達に期待しましょう!
 
 
さて、甲府の情報を少し
 
今季は外国人選手の入れ替えが非常に激しいです。
現在の外国人選手は下記の4選手です。
・マルキーニョス パラナ
・ジウシーニョ
・パトリック
・チェ・ソングン(アジア枠)
 
元磐田のジウシーニョが怖いです。
個人的にジウシーニョが出るとゴールを決められる印象が強く、苦手意識があります。
また、川崎Fから獲得したパトリックもチームにフィットしているようです。
189cmと長身ですので、前節のラドンチッチと同様注意が必要です。
 
甲府は公式戦10試合勝ちなし、リーグ戦8連敗中でしたが、前節C大阪戦で勝利してストップしています。
そして今節はホーム戦です。残留争いを考えると負けられない状況です。(これはアルビも同じ)
 
非常に厳しい戦いが予想されます。
 
 
 
では、次はアルビです。
 
レオの代わりには勲さんが、ジンスの代わりには征也が入るそうです。
征也とは意外です。もしかして左SBでキッカケを掴むかも??
最近吹っ切れたとモバアルで語っていましたので期待しています。征也頼むぞ!
 
ホージェルと舞行龍のベンチ入りも予想されています。
ホージェルはヤンツーさんが「まだまだ時間がかかる」なんて言っていたので、デビューは今月末あたりだと思っていました。
恐らくベンチに居ることによる甲府への圧力だと思いますが、初めてのJリーグなのでホージェルにとっても貴重な経験になると思います。
試合の展開によってはJデビューもあるかも??
 
舞行龍は是非スタメンを奪取して欲しいので期待です。
 
 
激熱の甲府戦、勝ちましょう!!
目指せ4連勝!!

スポンサーリンク

 | 2013年8月10日 12:51

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントは承認制です。