最新記事

プロフィール

管理人:あるびといっしょ
新潟在住のアルビサポです。

一緒にアルビレックス新潟を応援しましょう!!

カテゴリ

タグ

月別アーカイブ

堅碁日本代表選出なるか

2013年8月7日
にほんブログ村 アルビレックス新潟へ

ジンスが韓国代表に選出されました。おめでとう!
甲府戦はお休みとなりましたので代表で活躍して欲しいですね。
 
東アジア杯から帰ってきたらプレイが積極的になりました。
ヤンツーさんもコメントしていましたし何かキッカケを掴んだようです。
活躍してきてねジンス!フェアプレーも忘れずに!
 
 
さ、気になるのは日本代表です。
 
欧州組の招集を一部見送るそうなので、東アジア杯で選出されたメンバーが選ばれる可能性があります。
もしかしたら追加で新しい選手を招集するかもしれません。
 
ザック監督、川又堅碁という良い選手が新潟にいますよ!!

スポンサーリンク

 | 2013年8月7日 20:52

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントは承認制です。