最新記事

プロフィール

管理人:あるびといっしょ
新潟在住のアルビサポです。

一緒にアルビレックス新潟を応援しましょう!!

カテゴリ

タグ

月別アーカイブ

堅碁のゴールパフォーマンス

2013年8月6日
にほんブログ村 アルビレックス新潟へ

あのパフォーマンスはマ○ハンのCMですか。アッコさんでお馴染みのパチ○コ、マ○ハンです。
(都合により伏字とさせていただきました。)
言われてみると確かに似ています。
選手全員がパフォーマンスすれば話題になると思いますw
 
新潟に住んでいれば嫌という程見てしまいますからねw印象度抜群です。
関東在住だと目にする機会が少ないので知らない人も多いかもしれません。
 
 
 
本人が気に入ったからマネしたのだと思いますが、うーん・・・微妙・・・(いろいろな意味で。とくに子供に対する影響でしょうか。)
Jリーグもパチ○コ広告を解禁する動きがあるみたいですし、CMのダンスをマネした程度であれば何も言わないとは思いますが・・・
度が過ぎるとお達しが来そうです。
 
そもそも大分の選手がやるのなら分かるのですが、堅碁は関係ないはずです。
新潟のテレビが悪いですねw
 
 
一応、堅碁の完全オリジナルかもしれませんが・・・

スポンサーリンク

 | 2013年8月6日 12:51

コメント

  • いつも読ませていただいています。
    ケンゴがインタビューで、最近気になっているCMがあったんで真似してみました。って言ってましたよ縲鰀
    面白かったんですけどね縲恟ホ

    菜々子 | 2013年8月6日 17:24

  • >菜々子 さん
     
    はじめまして。コメントありがとうございます!
     
    なるほど。インタビューで語っていましたか。
    マネしたくなる気持ちもわかりますよね。堅碁らしいですw
     
    次にゴールを決めたときにどのようなパフォーマンスをするか注目してみます。

    あるびといっしょ | 2013年8月6日 23:21

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントは承認制です。