最新記事

プロフィール

管理人:あるびといっしょ
新潟在住のアルビサポです。

一緒にアルビレックス新潟を応援しましょう!!

カテゴリ

タグ

月別アーカイブ

鈴木武蔵がU-19日本代表選出

2013年8月5日
にほんブログ村 アルビレックス新潟へ

武蔵の前に
 
舞行龍が新潟に復帰か?と前記事で書きましたが、正式に復帰が発表されました。
シーズン中のレンタルバックは異例だと思いますが期待しているということでしょう。
 
おかえり舞行龍。
まずは濱田とのベンチ争いですね。
期待しているよ!頑張れ!
 
 
 
・・・
U-19日本代表 スペイン遠征(アルクディア国際ユースサッカートーナメント)メンバー
http://www.jfa.or.jp/national_team/topics/2013/406.html
 
 
武蔵おめでとう!!
 
おっと・・・早くもFWの人手不足が問題に・・・
ユースの2種登録しますかね。
 
 
気になるスケジュールは下記になっています。
 
8月12日(月)
19:45 対カナダ代表(ELS ARCS)
8月15日(木)
22:45 対ベラルーシ代表(ELS ARCS)
8月17日(土)
22:45 対アルゼンチン代表(ELS ARCS)
8月18日(日)
22:45 対ブルガリア代表(ELS ARCS)
8月19日(月)
22:45 準決勝(ELS ARCS)
8月21日(水)
19:00 3位決定戦(ELS ARCS)
22:45 決勝戦(ELS ARCS)
 
 
武蔵は11日に合流するとのことなので、10日の甲府戦は出場が可能だと思います。
17日の鹿島戦のみ欠場することになりそうです。
 
今回のスペイン遠征で何かキッカケをつかめると良いですね。
武蔵頑張ってきてね。
 
その前に甲府戦でゴール決めてから出発してくれ!

スポンサーリンク

 | 2013年8月5日 21:05

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントは承認制です。