最新記事

プロフィール

管理人:あるびといっしょ
新潟在住のアルビサポです。

一緒にアルビレックス新潟を応援しましょう!!

カテゴリ

タグ

月別アーカイブ

サンキューエベっさん!

2013年8月2日
にほんブログ村 アルビレックス新潟へ

ホージェルの移籍に貢献していた選手がいました。
 
元新潟エヴェルトン・サントスです。ホージェルとエベっさんは元チームメイトであり、ホージェルにこう言ったそうです。
 
エヴェルトン・サントス「サッカーをプレーする上で何の問題もない。ブラジル人選手を受け入れる環境も素晴らしい」
 
ホージェルは初の海外挑戦だったので心配もあったでしょう。
エベっさんの言葉は心強かったと思います。
 
新潟のブラジル人スカウトが良い理由の一つは、このような過去に在籍していた選手の評価(コメント)もありますよね。
実際に在籍して新潟に暮らし、練習してきた選手の評価なので信憑性は抜群です。
 
※詳しくはモバアルに書かれていますので、モバアルの契約をしていない方は今すぐ契約です!
 
 
エベっさん懐かしいですね。
現在はKリーグにいるみたいです。
 
ありがとうエベっさん!
そして新11番、ホージェルよろしく!!
 
コンディションが上がれば、4日の明海大との練習試合に出場するかもしれませんね。

スポンサーリンク

 | 2013年8月2日 14:41

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントは承認制です。