最新記事

プロフィール

管理人:あるびといっしょ
新潟在住のアルビサポです。

一緒にアルビレックス新潟を応援しましょう!!

カテゴリ

タグ

月別アーカイブ

J1第18節[新潟1-0C大阪] 今季初連勝!!

2013年7月31日
にほんブログ村 アルビレックス新潟へ

2013 J1 第18節
 
新潟 1-0 C大阪
 
得点:
72分 大井健太郎

 
よっしゃあああ!!
今季初連勝!!完封勝利!!警告なし!!フェアプレー!!
 
再三のCKでしたが、ニアに人がいませんでした。誰かいれてくれよ。
って思っていたら堅碁がニアに入って生まれたゴール!
これは計算通りでしょうかwヤンツーさん流石です。
健太郎良いところに居てくれました!
 
 
あと、クロスバーくんにはMVPをあげます。
あのシュートストップが無ければ負けていたかもしれません。
ありがとうクロスバーくん。
 
守護神東口も安定のプレイでした。試合感が戻ってきましたかね。
今後は失点を減らして堅守を復活させましょう。
 
警告なしのフェアプレーも素晴らしいです。
フェアプレー賞目指しましょう。
 
 
 
勝てるようになってきましたね。
決定機を決めきれなかったので嫌な感じがしましたが完封勝利。
連携もよくなっていますし、攻撃に厚みが出てきていると思います。
なにより見ていて面白いです。
 
ようやくヤンツーさんがやりたいサッカーがチームに浸透してきたのでしょうか。
ヤンツーアルビ。
楽しくなってきましたw

スポンサーリンク

人気記事

まだデータがありません。

 | 2013年7月31日 21:27

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントは承認制です。