最新記事

プロフィール

管理人:あるびといっしょ
新潟在住のアルビサポです。

一緒にアルビレックス新潟を応援しましょう!!

カテゴリ

タグ

月別アーカイブ

後半戦スタート!今日はC大阪戦!!

2013年7月31日
にほんブログ村 アルビレックス新潟へ

後半戦スタートです。
 
スタメンは気になりますね。
東アジア杯組のジンス、柿谷、山口の出場はあるのか。
3人とも過密日程の中2日なので相当疲労は蓄積されていると思います。
スタメンで出場したとしても途中交代は必要でしょう。
(扇原は日曜日の試合に出場していないので問題ないと思います。)
 
 
レオが間に合いました。レオの復帰は心強いです。
ジンスの交代要員にウッチーが入ってくれれば文句なしです。
ジンスのコンディション次第ではウッチー先発でジンスが控えでも良いと思います。
 
 
タレント軍団になったC大阪について。
金曜日にマンUと親善試合をしていますし、柿谷・山口は代表戦に出場しています。
CBの藤本選手が出場停止、クルピ監督がベンチ入り停止。
さらに新潟に遠征しなければならないので、移動による疲労もあります。
C大阪の不安要素は多いです。
 
でも、こういう相手に勝ち点を取りこぼすのが新潟なんですよね。
相手より多く走り、キッチリと勝ち点3をゲットして欲しいです。
 
 
堅碁の10ゴール目も注目ですね。
 
後半戦スタート、今季初の連勝目指しましょう!

スポンサーリンク

 | 2013年7月31日 13:05

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントは承認制です。