最新記事

プロフィール

管理人:あるびといっしょ
新潟在住のアルビサポです。

一緒にアルビレックス新潟を応援しましょう!!

カテゴリ

タグ

月別アーカイブ

ホージェルが合流

2013年7月30日
にほんブログ村 アルビレックス新潟へ

ブラジル人MFの加入内定を発表(写真付き)
http://www.niigata-nippo.co.jp/albirex/soccer/20130729057635.html
 
 
ホージェルってミシェウに似ていますね。
早くプレイが見たいです。
 
今日合流したそうです。(C大阪の攻撃封じて勝利を
順調にチームにフィットすれば8月中にはデビュー出来るのではないでしょうか。
 
練習では背番号11番を付けていたそうです。10番だと思いましたが、11番とは。
中盤の選手が11番を背負うのは初めてですよね。
(それとも10番のトレーニングウェアが無かっただけかな?10番は作っていないはずなので、新規で作らないといけませんよね。)
 
明日のC大阪戦はビッグスワンで観戦すると思いますので、早くアルビレックス新潟のサッカーを理解して欲しいです。
 
ホージェルを歓迎する為にも勝利が必要ですね!

スポンサーリンク

 | 2013年7月30日 21:50

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントは承認制です。