最新記事

プロフィール

管理人:あるびといっしょ
新潟在住のアルビサポです。

一緒にアルビレックス新潟を応援しましょう!!

カテゴリ

タグ

月別アーカイブ

【J2通信~アルビ武者修行組~】第25節 橋本晃司選手と木暮郁哉

2013年7月27日
にほんブログ村 アルビレックス新潟へ

※第25節の結果です。今日行われた第26節は後日上げます。
 
J2 第25節
 
 
結果
加藤 大(愛媛
  ● 愛媛 0-1 千葉
    スタメン→後半15分交代
キム ヨングン(富山
  △ 富山 1-0 長崎
    スタメン→後半15分交代
木暮 郁哉(水戸
  △ 水戸 2-2 鳥取
    ベンチ入り
増田 繁人(群馬
  ● 徳嶋 4-1 群馬
    ベンチ外(負傷離脱中)
舞行龍ジェームズ(マイケル ジェームズ)(長崎
  △ 富山 1-0 長崎
    ベンチ入り
 
 
通算成績
 
・加藤 大(愛媛)
  出場:25/25(スタメン 17試合)
  得点:3
・キム ヨングン(富山)
  出場:16/16(スタメン 13試合)
  得点:0
・木暮 郁哉(水戸)
  出場:7/7(スタメン 3試合)
  得点:0
・増田 繁人(群馬)
  出場:10/10(スタメン 9試合)
  得点:1
・舞行龍ジェームズ(長崎)
  出場:1/1
  得点:0
 
 
■怪我人情報
・増田 繁人(群馬)
   右鎖骨骨折 全治3ヶ月(5/14発表)
 
 


長崎の舞行龍が復帰しました。出場はありませんでしたが、ベンチに入ることが出来ました。
まずは出場を勝ち取りましょう。
 
 
富山の試合を少しだけ見ました。
ヨングンはボランチではなく2列目の出場となりました。
3トップの2列目なので、自由にポジションを変更していました。
ただ、連携面はまだ時間が掛かりそうです。連携が深まっていけば、より活躍できるようになると思います。
それと気になったのがシュート数0です。もっと積極的に攻めても良いと思います。
 
来季の事を考えるとヨングンはもっともっと活躍をして欲しいです。
外国人枠の関係もあるので、このままだとヨングンの来季復帰は難しいと言えます。
何かキッカケを掴めば良いプレイヤーになるとは思うのですが・・・
順調にスタメンをゲットしていますので、今後の活躍が大事ですよね。
来季の契約を勝ち取る為にもヨングンには頑張って欲しいです。
 
 
フミヤは出場がありませんでした。
そういえば、10番の橋本晃司選手ってフミヤに似ています。
スタメンを見ないで試合を見るとよく間違えてしまいますwこの試合も間違えてしまいましたw
顔は似ていないのですが、容姿が似ているのと長袖を着ているので間違えてしまうのですよね。
その彼、J1から声が掛からないのですかね。結構良い選手だと思うのですが。
フミヤが彼くらい良い動きをすれば・・・
 
 
マサルvs鈴木淳の試合は見ていません。
終始愛媛のゲームだったようですが、結果はノーゴールでの負け。
3連敗となっています。
次の試合は見てみようと思います。
 
 
群馬は4失点の4連敗・・・
3連敗した試合は1失点に抑えていたのに、この日は守備が崩壊して4失点・・・
マグ復帰してくれ!って思ってしまいます。
 
 
 
J2の順位表です。
↓4位 長崎(舞行龍)
→12位 水戸(フミヤ)
↓17位 愛媛(マサル)
→19位 富山(ヨングン)
→21位 群馬(マグ)
 
長崎がとうとう4位に落ちてしまいました。
 
 
次節、第26節は7/27(土)です。

スポンサーリンク

 | 2013年7月27日 21:49

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントは承認制です。