最新記事

プロフィール

管理人:あるびといっしょ
新潟在住のアルビサポです。

一緒にアルビレックス新潟を応援しましょう!!

カテゴリ

タグ

月別アーカイブ

ブラジル人MFホージェル・ガウショを獲得へ

2013年7月25日
にほんブログ村 アルビレックス新潟へ

噂レベルでお知らせしていた(移籍の噂、ブラジル人MFと韓国人CBが加入?)、ブラジル人MFの続報が出ました。それも新潟日報に。
これで残すはメディカルチェックと最終交渉となるようです。
金銭面は既に合意されていると思うので、実際はメディカルチェックと契約書のサインだけでしょう。
ほぼ確実ですね。
 
J1新潟、ブラジル人MFを獲得へ
http://www.niigata-nippo.co.jp/albirex/soccer/20130725056766.html
 
 
>さらなる補強について神田勝夫強化部長は「今いる選手を中心に考えていくのがベスト」と前置きした上で「戦力を見極め、判断していきたい」と語った。
 
>今後の強化方針について「一つでも上の順位、ACL(アジア・チャンピオンズリーズ)を目指すことをテーマに動いていきたい」と話した。

 
 
神田部長はホージェルの補強で大体戦力が整ったと見ているようです。でも、まだ補強をする可能性を示唆していますね。
 
残す補強ポイントは菊地が抜けた穴ですよね。具体的には控えのCBと左SBだと思います。
SBにはウッチー・坪内・村上と揃っていますので、やはり本職のCBの補強が一番でしょう。
噂になっている韓国人CBですかね。
または竜馬を戻すというのも選択肢の一つだとは思いますが、どうしますかね。
シーズン途中のレンタルバックってあまり聞きませんが、移籍先が移籍先ですし可能だと思います。
マグは群馬で成績を残せていないので引き続き群馬でしょう。まずは怪我を治さないとね。
 
あとはFWでしょうか。
堅碁が覚醒したので問題ないように見えますが、FWは4人体制となっています。
怪我人が出るとメンバーが足りなくなる恐れが出てきます。
やはりあと一人は欲しいですが、困ったらユースの新太くんや礼利くんを2種登録するという方法もあるので、神田部長次第ですかね。
うーん。泉澤くん欲しかったなぁ。
 
ボランチは揃っていますし、GKは東口とヤスの復帰がそもそも補強と言えます。
 
 
神田部長が言う「一つでも上の順位、ACLを目指す」と言うなら、チーム内の競争を激化させた方が良いです。
 
神田部長、一つでも上の順位を目指せる補強を頼みます!!
攻めの補強が見たいです。

スポンサーリンク

 | 2013年7月25日 13:06

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントは承認制です。