最新記事

プロフィール

管理人:あるびといっしょ
新潟在住のアルビサポです。

一緒にアルビレックス新潟を応援しましょう!!

カテゴリ

タグ

月別アーカイブ

アルビレックス新潟vsビッグクラブ

2013年7月24日
にほんブログ村 アルビレックス新潟へ

名古屋はアーセナル
横浜FMはマンU
FC東京はCEサバデル
鳥栖はシドニー
C大阪はマンU
浦和はアーセナル

 
 
いいなぁ。うらやましいです。(FC東京はそうでもないですがw)
昨日の横浜FMvsマンUは地上波のゴールデンタイムに放送されました。
視聴率は知りませんが、Jリーグのクラブが出る試合をゴールデンに放送することは素晴らしいことですよね。
スカパーとは視聴世帯数が違いますし、注目度が段違いです。
 
試合はマリノスが勝利するという空気が読めない展開にw
両チームとも技術力の高さを見せた試合だったと思います。
親善試合ってもっと手を抜くと思うのですが、真剣勝負をしているように見えました。
結果も含めてwナイスゲームでした。
 
 
アルビも地上波で放送されるような国際親善試合をしてみたいですね。
(最後の国際親善試合は2006年のセビージャFCが最後でしょうか。)
 
ビッグスワンを4万人で埋め尽くして、アルビvsビッグクラブを観戦。
 
ようこそ、夢の劇場へ。
 
 
想像するだけで胸が躍りますね。
 
その為には海外クラブと提携をするのが一番簡単な方法ですが、どこか良いクラブは無いものでしょうか。
 
あ。もっと簡単な方法がありました。
高徳がビッグクラブへ移籍すれば凱旋試合を組んでくれるかも・・・
 
高徳!シュトゥットと日本代表で大活躍してくれ!!!

スポンサーリンク

 | 2013年7月24日 22:18

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントは承認制です。