最新記事

プロフィール

管理人:あるびといっしょ
新潟在住のアルビサポです。

一緒にアルビレックス新潟を応援しましょう!!

カテゴリ

タグ

月別アーカイブ

失点が止まりません!

2013年7月13日
にほんブログ村 アルビレックス新潟へ

ザル・・・
 
 
昨日は完封目指しましょう!なんて言ってましたが、3失点って・・・
 
うーん。
今は我慢の時なのですかね。
 
 
 
・・・
アドバンテージって難しいですよね。
あの場面、もしアドバンテージをもう少しだけ長くとっていればビッグチャンスだったと思います。
 
ただ、私も堅碁のところでプレイが止まったと判断していました。
(あぁ惜しいー。って言ってました。)
 
レフェリーって大変。
 
PKは・・・あれはレオらしい。
レオは文句なしで素晴らしいと思いますが、ファールと紙一重なんですよね。
そこがストロングポイントですが、時にはPKという結果に繋がることもあります。
レオは臆することなく続けて欲しいです。
 
・・・
切り替え切り替え!
でも、次節湘南戦は負けられませんよ。
内容より結果が問われる一戦となります。

スポンサーリンク

 | 2013年7月13日 22:29

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントは承認制です。