最新記事

プロフィール

管理人:あるびといっしょ
新潟在住のアルビサポです。

一緒にアルビレックス新潟を応援しましょう!!

カテゴリ

タグ

月別アーカイブ

ジンスが韓国代表に選出!

2013年7月11日
にほんブログ村 アルビレックス新潟へ

おめでとうジンス!
 
 
去年は荒いプレイが目立ちましたが、最近は少なくなりました。
(といっても昨日のイエローで次節出場停止ですが・・・)
間違いなく成長している選手ですよね。
亜土夢とジンスの左サイドは新潟の武器になっていますし、
これからさらに熟成されていくのかと思うとワクワクが止まりません。
 
A代表は間違いなく良い影響を与えると思います。
それくらい代表のキャップは偉大ですよね。
 
大宮のヨンチョルも選ばれてるので、もし二人が出場することになれば左サイドはヨンチョル&ジンスですね。
オレンジの共演、これは注目したいです。
 
 
一方、気になるのは日本代表です。発表は15日だったと思いますが、
新潟からは誰も噂になっていません。もしかして0でしょうか・・・
 
ま、東アジア杯は選出されると地獄の過密日程になってしまうので、
選ばれたら選ばれたで困ってしまうのですがw
ってジンスが選ばれたのでした・・・代役を考えないといけません。
坪内だと思いますが、ウッチーの左SBも見てみたいなぁ。
 
 
 
クナン大丈夫かな・・・

スポンサーリンク

 | 2013年7月11日 18:11

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントは承認制です。