最新記事

プロフィール

管理人:あるびといっしょ
新潟在住のアルビサポです。

一緒にアルビレックス新潟を応援しましょう!!

カテゴリ

タグ

月別アーカイブ

2ステージ制反対!!!

2013年7月8日
にほんブログ村 アルビレックス新潟へ

2ステージ制反対の横断幕を各クラブが掲げたようです。
 
もちろん。新潟も。

 
 
中でも圧巻だったのが浦和ですよね。
 
「百円構想」「タイトルの安売り」 浦和サポーター、30本近い2ステージ制反対横断幕
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130707-00010002-saitama-socc
 
多すぎww
社長が出てきて騒動にはならなかったようですが、気合が入っていますw
 
はたして、協会にサポーターの意思は伝わったのでしょうか。
 
 
・・・
このブログでも何回かこの話題に触れていますが、私は2ステージ制は反対です。
でも何か手を打ってJリーグの人気を取り戻さないといけませんよね。
新潟も4万人どころか3万人も入らなくなりましたし・・・
クラブの努力だけでは解決できない問題もあると思います。
うーん。本当に難しい課題です。

スポンサーリンク

 | 2013年7月8日 20:30

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントは承認制です。