最新記事

プロフィール

管理人:あるびといっしょ
新潟在住のアルビサポです。

一緒にアルビレックス新潟を応援しましょう!!

カテゴリ

タグ

月別アーカイブ

ポポは残留?松井はポーランドへ

2013年7月4日
にほんブログ村 アルビレックス新潟へ

移籍の噂も何もないですが、気になる二人の続報が出ました。
 
松井大輔はポーランドへの移籍が決まり、神戸のポポさんはレアンドロの獲得が難航しているらしく一転残留か?と報じられました。
 
ポポ急きょ残留か?神戸 レアンドロ獲得交渉が暗礁に…
http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2013/07/04/kiji/K20130704006147270.html

 
ポポさんは昨日の試合にも出ましたし、レアンドロの加入はまだ先なのかと思っていましたが、
交渉が難航しているとは。
G大阪が獲得できなかったわけです。納得。
 
 
さて、アルビの補強話はどうなっているのでしょうか。
神田部長、今回も深く潜っているのかなぁ。
ステルス性能で言ったらステルス成岡ではなく、ステルス勝夫ですよね。
 
 
早くワクワクしたいものです。

スポンサーリンク

 | 2013年7月4日 12:50

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントは承認制です。