最新記事

プロフィール

管理人:あるびといっしょ
新潟在住のアルビサポです。

一緒にアルビレックス新潟を応援しましょう!!

カテゴリ

タグ

月別アーカイブ

怪我人0

2013年7月3日
にほんブログ村 アルビレックス新潟へ

ウッチー&武蔵が練習に合流しました。
 
リーグ戦再開へ、全選手そろう
http://www.niigata-nippo.co.jp/albirex/soccer/20130703052511.html

 
これで別メニュー組は0人です。全員が揃うってそうそうない事ですよね。
素晴らしいです。
東口&ヤスの長期離脱組も練習試合に出場しましたし、調整も進んでいると思います。
 
柏戦は誰が出るのか、ちょっと1ヶ月前を振り返ってみます。
 
1ヶ月前の第13節のスタメンです。
 
   堅碁 達也
亜土夢     成岡
   レオ 三門
ジンス クナン 大井 川口
     黒河
 
Sub.
竹重、濱田、菊地、宣福、勲、征也、武蔵
 
 
 
上記のメンバーに、怪我から復帰した東口、ヤス、岡本が加わります。
また、中段期間中に調子を上げてきた小塚くんや村上も加わるでしょう。
スタメン争いは激化ですね。
 
とはいえ、スタメンをあまりいじらないヤンツーさんなので、13節のスタメンで行くと思います。
東口は大宮戦の出来次第ではないでしょうか。
非公開だったのでなんとも言えませんが・・・
 
紅白戦でスタメンがある程度判明しますよね。
紅白戦は明日でしょうか?
ってスケジュールを確認したら「非公開練習」になっていました。
 
 
練習試合に続き紅白戦も非公開とは・・・情報を漏らさずにスカウティングを難しくさせていますね。
もしかしたら、スタメン結構いじってくるかもしれません。

スポンサーリンク

 | 2013年7月3日 21:57

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントは承認制です。