最新記事

プロフィール

管理人:あるびといっしょ
新潟在住のアルビサポです。

一緒にアルビレックス新潟を応援しましょう!!

カテゴリ

タグ

月別アーカイブ

【J2通信~アルビ武者修行組~】第21節 前半戦終了

2013年7月2日
にほんブログ村 アルビレックス新潟へ

J2 第21節
 
 
結果
加藤 大(愛媛
  ○ 愛媛 1-0 鳥取
    スタメンフル出場
キム・ヨングン(富山
  △ 富山 0-0 岡山
    ベンチ外(負傷離脱中)
木暮 郁哉(水戸
  ● 水戸 1-3 山形
    ベンチ
増田 繁人(群馬
  ○ 群馬 2-0 札幌
    ベンチ外(負傷離脱中)
マイケル ジェームズ(長崎
  △ 長崎 0-0 福岡
    ベンチ外(負傷離脱中)
 
 
通算成績
 
・加藤 大(愛媛)
  出場:21/21(スタメン 15試合)
  得点:3
・キム・ヨングン(富山)
  出場:12/12(スタメン 11試合)
  得点:0
・木暮 郁哉(水戸)
  出場:4/4(スタメン 1試合)
  得点:0
・増田 繁人(群馬)
  出場:10/10(スタメン 9試合)
  得点:1
・マイケル ジェームズ(長崎)
  出場:1/1
  得点:0
 
 
■怪我人情報
・マイケル ジェームズ(長崎)
   左足内側楔状骨骨折 全治2ヶ月(5/4発表)
 
・増田 繁人(群馬)
   右鎖骨骨折 全治3ヶ月(5/14発表)
 
・キム ヨングン(富山)
   上位腰椎椎間板ヘルニアで全治1ヵ月半(6/3発表)
 


J2はこの試合で前半戦が終了しました。次節から後半戦です。
 
水戸のフミヤですが出番はありませんでした。
この試合、前半6分に橋本選手、後半3分に鈴木隆行選手が一発レッドで退場になるという荒れた試合になりました。
師匠・・・ボトルは蹴ったらダメですよ・・・
もし退場者がいなければフミヤの出番もあったかもしれません。
 
 
愛媛は勝ちました。
東選手の個人技でのゴールでしたが、マサルも相手DFを誘う動きをしていましたし、貢献したはずです。
2列目の中央にいる時間が長く、自由にポジションを移動していました。
チャンスメイクもするし、シュートも打つのですが、最後が決めきれません。
あと少しですかね。
 
愛媛、80分過ぎのリードしているときの試合運びは課題ですかね。もっと時間を使っても良かったと思います。
監督からもう一点取ろうって指示があったのですかね。
 
東が得点を決め、重松もアピールしました。
河原、石井、重松、赤井、東、そして加藤・・・またスタメン争いが激しくなってきました。
でも、マサルはスタメンが続きそう?です。
終盤に足が止まるので、体力面が問題ですが・・・
 
 
 
J2の順位表です。
→3位 長崎(マイケル)
→12位 水戸(フミヤ)
→16位 愛媛(マサル)
↑17位 富山(ヨングン)
↑20位 群馬(マグ)
 
群馬が2連勝して順位を1つ上げました。
 
次節、第22節は7/3(水)です。明日です!

スポンサーリンク

 | 2013年7月2日 22:34

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントは承認制です。