最新記事

プロフィール

管理人:あるびといっしょ
新潟在住のアルビサポです。

一緒にアルビレックス新潟を応援しましょう!!

カテゴリ

タグ

月別アーカイブ

新外国人Rairi

2013年6月30日
にほんブログ村 アルビレックス新潟へ

土曜日の大宮との練習試合は0-4の負け・・・
 
非公開なので、スタメンや交代選手の情報はわかりませんが、リカバリー組の画像を見てみると、
 
堅碁、達也、亜土夢、レオ、健太郎、ジンス
 
がいますので、スタメンはベストメンバーで挑んだことがわかります。
GKはおそらく東口でしょう。4失点は相当悔しいと思います。
 
大宮は本当に強くなりましたね。。
 
 
今日のフォトダイアリーで、一番下の画像に新外国人が写っていました!!
http://www.albirex.co.jp/news/photo_diary/39289
 
C契約か!?と思いましたが、彼は、ユースの山本礼利くんですよね・・・
期待してしまいましたw
山本礼利くん1ゴールに、渡邉新太くん2ゴール。
今後が楽しみな二人ですね。

スポンサーリンク

人気記事

まだデータがありません。

 | 2013年6月30日 23:04

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントは承認制です。