最新記事

プロフィール

管理人:あるびといっしょ
新潟在住のアルビサポです。

一緒にアルビレックス新潟を応援しましょう!!

カテゴリ

タグ

月別アーカイブ

ジウシーニョは甲府へ、ポポさんは・・・

2013年6月28日
にほんブログ村 アルビレックス新潟へ

昨日の記事で、土曜日のトレーニングゲームの対戦相手は大宮か?と書きましたが、
正解だったようです。
(亀山社中さんコメントありがとうございました。)
 
公式スケジュールも反映されました。
 
首位大宮との練習試合が組まれるとは。これは楽しみです。
攻撃陣の好調は本物かどうか、守備陣は完封で抑えることが出来るのか、東口は出場するのか
注目要素満載です。
 
 
・・・
今日、ジウシーニョ(元磐田)の甲府移籍が発表されました。
 
ジウシーニョって2011年第7節で対戦したときに、途中交代で出場してわずか2分で決められましたよね・・・
あれは記憶に残っているなぁ・・・
個人的に苦手意識があります。
 
 
甲府としては、おそらくフェルナンジーニョ枠で獲得したのだと思いますが、
ジウシーニョって年俸高いですよね・・・
ジウシーニョ+ポポ は年俸を考えると甲府はキツイと思います。
 
 
そうなると、ポポさんは・・・アルビ?

スポンサーリンク

 | 2013年6月28日 21:38

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントは承認制です。