最新記事

プロフィール

管理人:あるびといっしょ
新潟在住のアルビサポです。

一緒にアルビレックス新潟を応援しましょう!!

カテゴリ

タグ

月別アーカイブ

トレーニングゲームは非公開(対戦相手は大宮??)

2013年6月27日
にほんブログ村 アルビレックス新潟へ

相変わらず練習試合は無双ですねw
しかも、前線の選手がバランスよく得点しているのが特徴です。
達也に堅碁、そして岡本のFW陣に、小塚、亜土夢、小谷野のMF陣も得点しています。
 
リーグが始まって4ヶ月が経ちますが、そろそろ攻撃力が向上してきたのでしょうか??
(真価は柏戦でわかりますね。)
 
 
 
土曜日のトレーニングゲームが非公開になりました。
 
ヤンツーさん体制になってから非公開での練習が増えてきました。
Jリーグも情報戦ですから、こういう事は必要ですよね。
 
さて、気になるのが対戦相手です。
J1のチームは・・・さすがにアナウンスしますよね。
JAPANサッカーカレッジは試合がありますし、JFLも試合があります。
やっぱり大学生ですかね。
 
 
ちょっと気になって他チームのスケジュールを覗いてみたら・・・
 
大宮
6月29日(土曜日) 練習試合予定(非公開)

 
 
・・・(見つけてしまった)

スポンサーリンク

 | 2013年6月27日 22:26

コメント

  • http://www.saitama-np.co.jp/news06/27/08.html
     
    某みかかサポ様ブログをたどると判明しました。
     
    (先日は竜馬がシンガポールへ緊急移籍したかと思いました。)

    亀山社中 | 2013年6月28日 07:23

  • >亀山社中 さん
     
    コメントありがとうございます。
     
    おぉ!正解でしたか!
    たまたま発見したのですが(FC東京のスケジュールを見て、その次が大宮でしたw労力は掛かっていませんw)
    結果が楽しみですね。
     
    >(先日は竜馬がシンガポールへ緊急移籍したかと思いました。)
     
    toruyanさんのブログですね。
    竜馬は1ゴールしているんですね。評価はどうなのでしょうか。

    あるびといっしょ | 2013年6月28日 21:25

  • >(先日は竜馬がシンガポールへ緊急移籍したかと思いました。)
    toruyanさんのブログですね。
    大変失礼しました。(完全な勘違いでした)
     
    なんでネームが残ったんだろう?
     
    昔(06/7/8)ミカカの嬬恋キャンプへTM(1-4で完敗)のためアルビトップが十日町キャンプからわざわざ遠征するとかで見にいきましたが・・・今回は聖籠と高木どっちでやるんでしょうね?

    亀山社中 | 2013年6月28日 22:57

  • >亀山社中 さん
     
    いえいえ。
     
     
    大宮との練習試合、完敗だったようですね・・・

    あるびといっしょ | 2013年6月29日 21:52

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントは承認制です。