最新記事

プロフィール

管理人:あるびといっしょ
新潟在住のアルビサポです。

一緒にアルビレックス新潟を応援しましょう!!

カテゴリ

タグ

月別アーカイブ

コンフェデ終了

2013年6月23日
にほんブログ村 アルビレックス新潟へ

最後の試合も高徳の出場はありませんでした。
長友の負傷交代で出場すると思いましたが、、次に期待しますか。
長友の怪我が気になります。怪我に悩まされているので軽傷であれば良いのですが・・・
 
 
 
運動量落ちてましたね。そりゃ1週間で3試合の過密日程ではきついです。
11日にはW杯予選イラク戦もありましたし。3週間で5試合は厳しいですって・・・
選手を入れ替えたりする必要もあったと思います。前線にフレッシュな選手がいれば少しは違ったかも。
ただ、苦しいのは相手も同じですよね。やはりレベルの差なのでしょうか。
 
ブラジル、イタリア、メキシコと3連敗で終わりましたが、
代表の現在地と課題がここまでハッキリしたのは良かったと思います。
正直、私はもっと良い成績になると思っていました。
ブラジルも倒せるかも!?なんて思っていましたが、現実を見せられた感があります。
世界の壁を再認識です。
 
あと1年でどれだけレベルアップが図れるのか。
ザックジャパンに期待ですね。・・・期待して良いですよね??
 
そして、アルビの戦士が選ばれるのか。こちらも大注目です。
今は候補にすらなっていなくても、今後活躍すればもしかしたら・・・

スポンサーリンク

 | 2013年6月23日 19:55

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントは承認制です。