最新記事

プロフィール

管理人:あるびといっしょ
新潟在住のアルビサポです。

一緒にアルビレックス新潟を応援しましょう!!

カテゴリ

タグ

月別アーカイブ

ブルーノ別れの挨拶

2013年6月21日
にほんブログ村 アルビレックス新潟へ

本日早朝に行われた、ブルーノのお見送りの動画がyoutubeに上がっていました。
早朝にも関わらず駆けつけたサポーター150人の皆様、素晴らしいです。
 
泣ける動画だったので、紹介します。
 
※ブルーノ登場は2:00頃

 
 
↓ブルーノのコメントを文字起こししました。
 


やはりこういった形でクラブを出て行くということは、心苦しいです。
 
早朝にも関わらず、皆さんこれだけの人が集まっていただいて、本当にありがとうございます。
新潟で過ごした時間、皆さんが僕自身、僕の家族に対してしてくださったご好意に対して、ここで改めて感謝の気持ちを伝えたいと思います。
 
常に良い結果でゲームを終えるという訳にはいきませんでしたが、ただ、アルビレックス新潟のユニフォームを着たときは、自分の中で常にベストを尽くすつもりで精一杯プレイしたつもりです。
 
このチームで、このユニフォームを着てプレイできたことを自分自身誇りに思っています。
これから新天地に向かうわけですが、そこでもまた皆さんのことは今度は逆に応援する立場になるわけですけども、
このクラブの財産宝物というのは間違いなく、常に熱い応援をエールを送ってくださる皆さんサポーターです。
 
ここで過ごした事実は、これから先、一生忘れることはありません。
 
オブリガード


 
オブリガードの後ブルーノが泣いていましたが、こちらも泣けてきます・・・
 
ブルーノ、新天地での活躍応援しています。
 
 
 
 
さて、気になるのは新外国人ですが、ヤンツーさんが語っています。
 
>「レオ(シルバ)みたいな賢い選手。FWだけでなくポジションの薄いところなど、もっと強いチームをつくるために必要な選手をリクエストしている」と明かした。
http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2013/06/21/kiji/K20130621006057650.html
 
2列目の選手来ますかね。

スポンサーリンク

人気記事

まだデータがありません。

 | 2013年6月21日 19:57

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントは承認制です。