最新記事

プロフィール

管理人:あるびといっしょ
新潟在住のアルビサポです。

一緒にアルビレックス新潟を応援しましょう!!

カテゴリ

タグ

月別アーカイブ

ブルーノがまさかの退団・・・

2013年6月20日
にほんブログ村 アルビレックス新潟へ

モバアルからメール?泉澤くん?
 
 
ブルーノ ロペス選手 退団のお知らせ
http://www.albirex.co.jp/news/top_team/39191

 
 
えええーーーー!!!
 
 
ブルーノがまさかの退団・・・
怪我が治り、復調してきた矢先の退団とは・・・
 
コメントを読むと、欧州挑戦のようです。自身の夢とのことなので応援しますが・・・
貴章の時みたく急ですね。
 
うーん。日本のサッカーに慣れた外国人選手は貴重なのですが、仕方ないですよね。
枠外シュートばかりで、正直、期待するのを諦めていた時もありました。
でも、いつかは復活して加入当時のように、ゴールを量産してくれる日がくると思っていましたが・・・
日本で見たであろうコンフェデのブラジル戦がキッカケになったのかなぁ。
 
 
ブルーノ今までありがとう。
欧州で活躍して「前所属:アルビレックス新潟」をアピールしてくれ!
 
 
これで補強が必須になりました。しかも急務に。
さすがにFW4人体制は怪我が怖いです。
 
神田部長、頼みます!!!

スポンサーリンク

 | 2013年6月20日 12:55

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントは承認制です。