最新記事

プロフィール

管理人:あるびといっしょ
新潟在住のアルビサポです。

一緒にアルビレックス新潟を応援しましょう!!

カテゴリ

タグ

月別アーカイブ

練習生

2013年6月19日
にほんブログ村 アルビレックス新潟へ

ライバルチームが積極的です。
 
湘南がブラジル人FWを補強しました。甲府も新たな助っ人外国人を補強するみたいですし、
下位チームは積極的に動いています。下位と言ってもすぐ下ですが・・・
また、J1、J2複数のチームで練習生が参加しているそうです。
 
一方、アルビは・・・
 
秋田キャンプでは泉澤くんが参加したそうです。気に入ってくれたかなぁ。
今は大学選抜でロシアに行っているそうで、練習試合では1得点したみたいですよ。
3トップの左で出場とのこと。ワクワクしますねw
 
大卒選手の補強はここしばらく無いので、そろそろ獲得したいところです。
 
決断は帰国後とのことですので、果報は寝て待てですね。

スポンサーリンク

 | 2013年6月19日 21:41

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントは承認制です。