最新記事

プロフィール

管理人:あるびといっしょ
新潟在住のアルビサポです。

一緒にアルビレックス新潟を応援しましょう!!

カテゴリ

タグ

月別アーカイブ

ブラジル強い。松井大輔にオファーはありえる?

2013年6月16日
にほんブログ村 アルビレックス新潟へ

ブラジル強い。完敗。
“個”の差を見せ付けられる試合となりました。
日本代表も決して弱いわけではありませんが、ブラジル相手だとまったく通用しません。
 
「中学生とプロのレベル」
長友がこのように言っていましたが、ピッチの選手達も差を感じたそうです。
 
これが今の日本の実力なんだと思います。
代表はブラジルのような強いチームと試合をしないと、更なるレベルアップは難しいのかなと感じました。
なんだか今の代表って成長が止まったように思います。快勝の試合はしばらくなく、苦戦が続いています。
アジアではなく、もっと強い国と試合をしてレベルアップを図らないと、W杯は厳しい結果になるかもしれません。
そういう意味では、今回のコンフェデは素晴らしいタイミングで開催されたと思います。
W杯まであと1年。日本代表の現在地を知ることで、目指すべき目標も見えてくると思います。
 
 
試合は面白かったなぁ。
完敗だったのでつまらないって意見が多いようですが、ブラジルと闘う日本は面白かったです。
やっぱりワールドクラスって凄い。普段Jリーグしか見ない私としては、刺激が強すぎましたw
この後、イタリアにメキシコが待っているんですよね。どんな試合になりますかね。楽しみです。
 
そして、高徳は試合に出れるのかどうか。こちらも気になりますw
 
 
・・・
15時から行われたJリーグスペシャルマッチは面白かったです。
プレスが弱いので、ドリブラー達は大活躍w
達也の2列目って良いかもしれません。クロスの質もよかったですし、アルビで試してみても良いかも。
 
松井が絶賛オファーを待っているそうですが、もしかしたら新潟がオファーを出すかも??
今季、達也を獲得したのでベテランを取る可能性は0ではないと思います。
問題は年俸と現在のパフォーマンスですよね。
高年俸を提示しているのであれば、手は出せません。
でも安いのであれば、観客動員とメディア露出による宣伝で元は取れると思います。
 
うーん。やっぱりないかなw

スポンサーリンク

 | 2013年6月16日 23:05

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントは承認制です。