最新記事

プロフィール

管理人:あるびといっしょ
新潟在住のアルビサポです。

一緒にアルビレックス新潟を応援しましょう!!

カテゴリ

タグ

月別アーカイブ

高徳いつ出るの!?

2013年6月12日
にほんブログ村 アルビレックス新潟へ

今じゃないのかよ!
 
 
昨日は朝から多くのメディアで、高徳がスタメンと予想されていました。
私はウキウキしながらスタメン発表を待ちましたが、
 
スタメンは長友・・・
 
おい。。
 
 
ま、まぁ消化試合なので、後半には長友を休ませるでしょう。そうすれば高徳が出るよね。
 
そして、長友が足を痛め高徳が呼ばれます。よし!高徳の出番だ!
長友、足は大丈夫なようでプレイ続行・・・
 
おい。。
 
アディショナルタイムに突入、ピッチレポーターから「高徳が呼ばれました」の情報が!よし!高徳の出番だ!
交代で出場したのは、高橋秀人・・・
 
おい。。
 
 
結局、高徳の出番はありませんでした。
何度も高徳を呼んだのにww
 
コンフェデで期待しますか・・・
 
あ。代表勝利おめでとう。

スポンサーリンク

人気記事

まだデータがありません。

 | 2013年6月12日 18:37

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントは承認制です。