最新記事

プロフィール

管理人:あるびといっしょ
新潟在住のアルビサポです。

一緒にアルビレックス新潟を応援しましょう!!

カテゴリ

タグ

月別アーカイブ

ジャイキリ×アルビレックス新潟×新潟日報

2013年6月10日
にほんブログ村 アルビレックス新潟へ

6月7日よりGIANT KILLINGと新潟日報がコラボをして、アルビをPRする企画が始まっています。
 
 
プロジェクト名は
 
ビッグスワンをオレンジで埋めつくせ
GIANT ORANGE Project

 
略してジャイオレでしょうか。
 
 
オフィシャルで何もアナウンスをしていないので、ご存知でない方も多いと思います。
そこで、このブログでも紹介しておきます。
 
 
GIANT ORANGE Project
 
新潟日報の紙面にて、ジャイアントキリングを題材にしたアルビの連載記事が載ります。
全7回となっており、週1~2回掲載予定です。
※掲載期間 6月7日~7月5日まで
 
7月6日(土)に行われる柏レイソル戦でビッグスワンを満員にすることを目指します。
 
試合当日、会場にてジャイキリとのコラボTシャツを発売します。
また、J1昇格10周年を記念し、その軌跡を収録したマッチデープログラム特別版を配布します。
ジャイキリの1話目も掲載した特別版で、4万部を用意します。
※コラボTシャツの売上の一部はアルビキッズスクールに寄付されます。
 
 
さて、読むだけで感動してしまった、GIANT ORANGE Projectのメッセージがこちらです。
 


20年前。この国にJリーグが誕生したとき、新潟にはプロのサッカークラブも、大きなスタジアムもなかった。サッカーが盛んな土地ですらなかった。でもやるんだ。できる。そう信じた人たちが本当に作ってしまったクラブ、それがアルビレックス新潟だ。僕らは知ってしまった。サッカーの面白さを。愛すべきチームを持つ幸せを。J2優勝。所属選手の代表選出。奇跡のJ1残留。アルビは、何物にも代えがたい喜びをいくつも味わせてくれた。ときには絶望的な気分にしてくれるが、声で、拍手で、祈るような思いで、僕らは選手の背中を押し続けた。気がつけば、オレンジで埋めつくされたビッグスワンは、新潟の誇りになっていた。僕らの声はチームを動かせる。僕らの声が大きければ大きいほど、選手はギリギリの所で踏んばれる。J1リーグ中断後の初戦、選手に届くと信じて声援を送ろう。アルビがそばに在り続けてくれることに感謝しながら。


 
感動・・・泣ける。
 
 
これは本気です。柏戦は4万人目指しましょう!
みなさん、今すぐチケットのご用意を!
スタジアムでパッカくんと握手!(パッカくん来場するかどうかわかりませんがw)
 
 
 
リンク
■新潟日報
J1新潟、人気漫画とPR企画
http://www.niigata-nippo.co.jp/albirex/soccer/20130606047256.html

 
■ジャイキリ公式Twitter

スポンサーリンク

 | 2013年6月10日 20:54

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントは承認制です。