最新記事

プロフィール

管理人:あるびといっしょ
新潟在住のアルビサポです。

一緒にアルビレックス新潟を応援しましょう!!

カテゴリ

タグ

月別アーカイブ

【J2通信~アルビ武者修行組~】第18節 マサルにライバルが現れる

2013年6月8日
にほんブログ村 アルビレックス新潟へ

J2 第18節
 
 
結果
加藤 大(愛媛)
  ○ 愛媛 3-2 札幌
    スタメン→後半40分途中交代
キム・ヨングン(富山)
  △ 富山 0-0 群馬
    ベンチ外(負傷離脱中)
木暮 郁哉(水戸)
  △ 東京V 0-0 水戸
    ベンチ外
増田 繁人(群馬)
  △ 富山 0-0 群馬
    ベンチ外(負傷離脱中)
マイケル ジェームズ(長崎)
  ● 岐阜 2-1 長崎
    ベンチ外(負傷離脱中)
 
 
通算成績
 
・加藤 大(愛媛)
  出場:18/18(スタメン 12試合)
  得点:3
・キム・ヨングン(富山)
  出場:12/12(スタメン 11試合)
  得点:0
・木暮 郁哉(水戸)
  出場:3/3(スタメン 1試合)
  得点:0
・増田 繁人(群馬)
  出場:10/10(スタメン 9試合)
  得点:1
・マイケル ジェームズ(長崎)
  出場:1/1
  得点:0
 
 
■怪我人情報
・マイケル ジェームズ(長崎)
   左足内側楔状骨骨折 全治2ヶ月(5/4発表)
 
・増田 繁人(群馬)
   右鎖骨骨折 全治3ヶ月(5/14発表)
 
・キム ヨングン(富山)
   上位腰椎椎間板ヘルニアで全治1ヵ月半(6/3発表)
 
 
 
さて、今節も水戸のフミヤはベンチ外だった為、マサルのみの出場となりました。
 
 
愛媛が連敗を3でストップ、公式戦5試合振りの勝利となりました。
河原が今季3ゴール目。あのトラップは上手かったです。シュートも豪快でした。
今節のベストゴールになるかもです。
あの場面、マサルは相手のディフェンダーを引き付けていました、影で活躍しています。
 
マサルは落ち着いてプレイしていましたし、ボールキープは流石でした。
でもイエローはもったいない。遅延に対するイエローは本当に厳しくなりましたね。
 
マサルのコーナーキックは魅力ですよね。あのボールだったらクナン決めてくれるかも。って想像してしまいましたw
どんどん成長しています。これはちょっと楽しみになってきました。
 
この試合で印象的だったのは、24番の伊藤優汰くん。
今季初出場?となった伊藤選手ですが、終始ニッコニコw常に笑顔でした。
笑顔でサッカーができるってイイですね。(元からのキャラなのかな?)
足元の技術が高そうだし、FWのポジションがまた激戦区になりそうです。
 
 
J2の暫定順位表です。
→3位 長崎(マイケル)
→12位 水戸(フミヤ)
↑16位 愛媛(マサル)
↓17位 富山(ヨングン)
→21位 群馬(マグ)
 
 
次節、第19節は6/15(土)です。

スポンサーリンク

 | 2013年6月8日 23:12

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントは承認制です。