最新記事

プロフィール

管理人:あるびといっしょ
新潟在住のアルビサポです。

一緒にアルビレックス新潟を応援しましょう!!

カテゴリ

タグ

月別アーカイブ

武蔵、プロA契約締結

2013年6月7日
にほんブログ村 アルビレックス新潟へ

鈴木武蔵選手 プロA契約締結のお知らせ
http://www.albirex.co.jp/news/top_team/39085

 
 
宣福に続き、武蔵もプロA契約になりました。
加入から1年でのA契約昇格です。武蔵、おめでとう!!
 
怪我が無ければもっと早くに変わっていたと思いますが、新人ということを考えると十分早いです。
すっかりお笑いキャラになっていますが、プレイでも観客を湧かせて欲しいですね。
 
目指すはスタメン奪取!!ガンバレ武蔵!!
 
 
 
これでA契約を結んでいないのは、ヤスと小塚くんだけでしょうか。
あれ?竹重もかな?
・・・(調べ中)
年俸から推測すると、以下の4選手がA契約ではないと思います。
・渡辺泰広
・竹重
・小谷野
・小塚
ヤスは微妙で、もしかしたらA契約かもしれません。将来性を考えたらA契約を結んでいると思います。
竹重と小谷野はB契約でしょう。
本当に小谷野はラストチャンスです。なんとかブレイクしないと厳しいです。
 
 
 
それにしても川口くんは別格なんですね。
2種登録の去年に2試合フル出場しているとはいえ、新人一年目の5月にA契約とは。
 
長岡の星、さすが。

スポンサーリンク

 | 2013年6月7日 18:42

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントは承認制です。