最新記事

プロフィール

管理人:あるびといっしょ
新潟在住のアルビサポです。

一緒にアルビレックス新潟を応援しましょう!!

カテゴリ

タグ

月別アーカイブ

堅碁がいれば・・・

2013年5月31日
にほんブログ村 アルビレックス新潟へ

開始早々に失点してしまうと、相手は引いて守るのでなかなか崩せなくなりますよね。
引いた相手をどうやって打開するか。
 
アルビの課題ですね・・・
 
 
代表の1トップって難しいですよね。前田もハーフナーも微妙でした。
ここのポジションに”絶対的な選手”が出てくれば代表はもっと強くなれると思います。
 
堅碁がいたとしても、経験値不足で何も出来なかった可能性の方が高いですが、
見てみたいなぁ。期待してしまいますw
 
 
それにしても代表選手は本当に上手い。ミスは殆どしません。
あの選手達を見ると、今のアルビに代表候補となる選手は・・・
・・・もっともっと上手くなれ!

スポンサーリンク

 | 2013年5月31日 19:43

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントは承認制です。