最新記事

プロフィール

管理人:あるびといっしょ
新潟在住のアルビサポです。

一緒にアルビレックス新潟を応援しましょう!!

カテゴリ

タグ

月別アーカイブ

オフとサマーフェスタと秋田キャンプ

2013年5月27日
にほんブログ村 アルビレックス新潟へ

チームは昨日から中断期間に入っています。
本日、サマーフェスタの概要と秋田キャンプの実施が発表されました。
 
今後のスケジュールを確認します。
 

5/26~6/1 OFF
6/2 サマーフェスタ(9:30~)
6/3 OFF
6/4~8 練習
6/9 OFF
6/10~16  秋田キャンプ

 
練習試合の予定がありませんが、おそらく地元クラブや大学と試合をすると思います。
決まり次第発表をするのでしょう。
 
選手は6/3まで練習がありませんので、十分な休息を取れます。
6/2はサマーフェスタで出勤ですが、良いリフレッシュになるのでは?ww
 
 
サマーフェスタと言えば、あの恐怖が・・・
 
 
 
今年は怪我をしそうなイベントは無いようなので安心しましたww
東口は何を語りますかねww

スポンサーリンク

 | 2013年5月27日 18:20

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントは承認制です。