最新記事

プロフィール

管理人:あるびといっしょ
新潟在住のアルビサポです。

一緒にアルビレックス新潟を応援しましょう!!

カテゴリ

タグ

月別アーカイブ

水風船って・・・

2013年5月26日
にほんブログ村 アルビレックス新潟へ

2013リーグディビジョン1第12節  アルビレックス新潟vs大分トリニータ(東北電力ビッグスワンスタジアム)における禁止行為違反者の処分について
http://www.albirex.co.jp/news/club/39002

 
 
こういうのは本当に恥ずべき行為です。
 
物を投げ込む人の心理はわかります。
こんな試合見せんなよ!勝てよ!ふざけんな!
というフラストレーションから突発的にやったのだと思いますが、到底許されることではありません。
 
みなさんフラストレーションを抱えてもなんとか耐えているのです。
公共の場では紳士に振舞って欲しいものです。
 
 
なによりも目撃した他の人の心が痛いですよね。
私も何年か前にNACK5でアルビサポと思われる人のペットボトル投げ込みを見たことがありますが、
本当に嫌になりました。
 
チームに文句があるのなら、フロントに直接文句を言えば良いのです。
選手や客、施設に危害を加えるのは間違っています。
 
 
それにしても水風船って・・・もしかして子供達の水風船ヨーヨーつりの物でしょうか・・・
だとしたら行為を行ったのは子連れの親ということになります・・・
それは嘘であると信じたいです。

スポンサーリンク

 | 2013年5月26日 19:19

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントは承認制です。