最新記事

プロフィール

管理人:あるびといっしょ
新潟在住のアルビサポです。

一緒にアルビレックス新潟を応援しましょう!!

カテゴリ

タグ

月別アーカイブ

J1 第13節[川崎2-1新潟] 武蔵J1初ゴールも完敗

2013年5月25日
にほんブログ村 アルビレックス新潟へ

J1 第13節
 
川崎 2-1 新潟
 
得点:
70分 鈴木武蔵

 
 
「負けられない5月」
 
2勝1分2敗 勝ち点7

 
 
今日はスカパー観戦。等々力行きたかったなぁ。現地組のみなさまお疲れ様でした。
 
スカパーの川崎担当さん、リプレイ映像の所為で得点シーン(うちにとっては失点シーン)を映さないって・・・
顔のアップも多すぎですよ。代表戦じゃないんだから。
試合を映してください。頼みます。
 
 
 
川口くんお疲れ様。
レナトは化け物でした。。何度かやられてしまいましたが、良い経験になったと思います。
それより周りがフォローしないと。ねぇ成岡そう思わない?
 
途中から亜土夢と成岡のサイドを変えましたけど、おそらく守備面ではないかと思います。
ミスを連発して最後は征也と交代してしまうし、成岡ガンバレ!
 
それにしても今年の守備・・・なんとかしないと。
 
 
川崎は強かったです。
個人能力が全然違って、足が止まってきた後半は完全に川崎の試合になってしまいました。
完敗です。
やっぱり等々力は苦手ですね・・・
 
 
「負けられない5月」でしたが、最後は2連敗という結果になってしまいました。
今年のアルビの立ち位置がハッキリしたように思います。
 
今日の試合を見て思いましたが、このまま行くと夏場の失速は相当酷いことになりそうな予感がします。
 
 
 
・・・ネガティブ記事ですね。。ポジティブな部分を
 
 
武蔵J1初ゴールおめでとう!!!
そして堅碁ナイスアシスト!!
ザックさんが見ていると萎縮してしまうのか、今日は静かでしたが、ちゃんと仕事をしました。
堅碁自身のゴールも見たかったなぁ。
 
武蔵は亜土夢からのクロスを決めていれば、堅碁のように覚醒モードに入ったかもしれません。
惜しかった。
 
 
 
達也にレオ、そして今日の武蔵の初ゴールを勝利で祝えないなんて・・・切ないです。
 
 
最後に、唯一の救いは下位がそろって負けたことです。
磐田と大分の直接対決が引き分けで終わったのは大きいです。
名古屋の結果がまだ出ていませんが、これで13位以上が確定しました。

スポンサーリンク

 | 2013年5月25日 19:59

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントは承認制です。