最新記事

プロフィール

管理人:あるびといっしょ
新潟在住のアルビサポです。

一緒にアルビレックス新潟を応援しましょう!!

カテゴリ

タグ

月別アーカイブ

川又堅碁、日本代表入りならず

2013年5月23日
にほんブログ村 アルビレックス新潟へ

残念。
 
ってここ数試合でブレイクしたからと言って呼ばないですよねw
柿谷や豊田も呼ばれませんでした。
 
初召集はFC東京の東と柏の工藤でした。
もしかしたらナビスコを視察したことがキッカケだったかもしれません。
やっぱりあの試合はもったいなかった・・・
もっと良い試合をしていれば、アルビの選手も注目されたかもしれないのに・・・
 
・・・
でも、普段活躍することが一番大事ですよね。
 
堅碁に川口くん、武蔵と期待の若手がいますし、いつか呼ばれると良いですね!
東口も復帰して活躍すれば、呼ばれる可能性は十分にあります。
 
 
 
それにしても高徳は日本代表の常連になりましたね。
もう召集されるのが当たり前になってきましたw
高徳おめでとう!

スポンサーリンク

 | 2013年5月23日 18:03

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントは承認制です。