最新記事

プロフィール

管理人:あるびといっしょ
新潟在住のアルビサポです。

一緒にアルビレックス新潟を応援しましょう!!

カテゴリ

タグ

月別アーカイブ

ナビスコ[名古屋2-1新潟] レオゴール

2013年5月22日
にほんブログ村 アルビレックス新潟へ

ナビスコ 予選リーグ第7節
 
名古屋 2-1 新潟
 
得点:
41分 レオシルバ

 
 
 
今年のナビスコ終了です。
 
 
消化試合でしたが、名古屋はガチメンバーで挑んできました。
リーグ戦ではアルビに勝ってから全く勝てなくなり、公式戦7試合勝ちなしの4連敗中でした。
またアルビに勝ってしまったので、これから・・・
 
 
試合ですが、また開始早々に失点してしまいます。しかもレオのOwn Goal。
不運でした。
2失点目は玉田の美しいミドルだったので、あれも仕方ないと思います。
 
 
最近は2失点しても追いつけるという希望があるので、まずは1点返そう。
と思っていたら、レオがスーパーミドルを叩き込みます!
「シュート練習の成果が出た。」なんて大分戦で言っていましたが、本当のようです。
今後もゴール量産を期待してしまいます。
ミスをしたら絶対取り返しますよね。本当に素晴らしい選手です。
 
楢崎のスーパーセーブがあり追加点はなりませんでしたが、
消化試合としては、まあまあだったのではないでしょうか。
 
 
スタメンで出た武蔵はよかったです。縦の突破力は良いですね。
バーに弾かれた惜しいシュートもありました。今後に期待できます。
 
 
宣福は失い方が悪いシーンが目立ちましたが、ガマンガマン。
ナビスコで2試合連続のスタメンを経験したことで課題が沢山出たと思います。
中断期間で改善してほしいですね。どんどん成長して欲しいです。
 
 
堅碁は、リーグ戦の為に力を温存したのでしょうw
週末は爆発してくれると思いますw

スポンサーリンク

 | 2013年5月22日 22:43

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントは承認制です。