最新記事

プロフィール

管理人:あるびといっしょ
新潟在住のアルビサポです。

一緒にアルビレックス新潟を応援しましょう!!

カテゴリ

タグ

月別アーカイブ

ナビスコに連れて行く人がいない。どうしよう。

2013年5月19日
にほんブログ村 アルビレックス新潟へ

ヤンツーさんが愚痴りました。
 
確かに。。
 
ベストメンバー規定
 
>先発メンバー11人は,当該試合直前のリーグ戦5試合(以下「直前5試合」という)の内,
>1試合以上先発メンバーとして出場した選手(以下「直前5試合先発選手」という)を
>6人以上含まなければならない

※ナビスコで出場した選手はカウントされません。
 
 
上記に該当する選手は以下の通りです。(第8節の鹿島戦からのスタメン)
 
・黒河
・健太郎
・クナン
・坪内
・ジンス
・川口
・征也
・レオ
・三門
・成岡
・亜土夢
・達也
・岡本
・ブルーノ
・堅碁
 
 
さて、問題は健太郎とクナンの出場が微妙だということです。
大事には至りませんでしたが、怪我の具合によっては欠場の可能性があります。
というか休ませて川崎戦に備えた方が良いです。
 
そうなると、CBは控え選手から選ぶことになります。
さらに勲が累積で出場停止です。(今季カードもらいすぎ)
 
さぁ困った。勝手にスタメン予想です。
 
   岡本 武蔵
 
亜土夢     征也
 
   宣福 菊地
 
ジンス 坪内 濱田 川口
 
     黒河
 
Sub.
竹重、村上、小谷野、三門、堅碁
 
 
こんなところでしょうか・・・サブが5人になってしまいました・・・
そしてサブにCBが一人もいません・・・
もしかしたら週明けにもユースを2種登録するかもしれませんね。高聖登録なるか。
 
濱田と坪内はかならず起用して欲しいです。今後、昨日のような試合をしてもらっては困ります。
公式戦に出場して修正してもらわないと!

スポンサーリンク

 | 2013年5月19日 17:16

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントは承認制です。