最新記事

プロフィール

管理人:あるびといっしょ
新潟在住のアルビサポです。

一緒にアルビレックス新潟を応援しましょう!!

カテゴリ

タグ

月別アーカイブ

J1 第12節[新潟2-3大分] アクシデント

2013年5月18日
にほんブログ村 アルビレックス新潟へ

J1 第12節
 
新潟 2-3 大分
 
得点:
66分 田中達也
90分 レオシルバ

 
 
 
まずは健太郎とクナンの無事を祈ります。
 
額がパックリ割れていましたよね・・・
おそらく怪我が深く止血が間に合わないと判断して交代したのだと思いますが、
脳震とうもあったのかもしれません。
 
大宮vs広島のあの試合のようでした。
大分サポさん、二人へのコールありがとうございました。
 
怪我が軽ければよいのですが、心配です。
 
 
 
 
この試合は勝ちたかった。
健太郎、クナンの二人の為にも。
本当に悔しい。
 
 
うーん。
急造CBでは厳しいですね。。周りがフォローすべきですが、完全に連携不足。
そこを突かれての2失点です。簡単にやられてしまいました。
でも、急造とはいえ、普段練習や紅白戦で組んでいますよね?
あれは無いなぁ・・・
今季も新潟は堅守って言われていますが、本当でしょうか??
今日の1失点目もそうですが、改善しないといけないと思いますが・・・
簡単に失点する場面が多いです。
 
たらればですが、もしベンチに菊地がいれば・・・
いや、坪内がいただけましなのかなぁ。
 
不運。
 
これに尽きます。
 
 
達也の新潟初ゴールにレオ初ゴールと祝う要素は十分でしたが、
2回追いついたのに本当にもったいない。
 
 
アクシデント→スタジアムのコール→大分のコール→達也の初ゴール→レオのAT同点ゴール
諦めない選手の頑張りを見て、なんだか泣きそうになりました。
 
忘れられない一戦になりそうです。
 
追記:
広報さん「健太郎、クナンは意識もしっかりしており大丈夫です。」
http://albitogether.blog.fc2.com/blog-entry-427.html

スポンサーリンク

 | 2013年5月18日 18:50

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントは承認制です。