最新記事

プロフィール

管理人:あるびといっしょ
新潟在住のアルビサポです。

一緒にアルビレックス新潟を応援しましょう!!

カテゴリ

タグ

月別アーカイブ

ジンスとブルーノ、そしてヤスが全体練習に合流!

2013年5月16日
にほんブログ村 アルビレックス新潟へ

川渕キャプテン
 
>試合後には「大満足。試合の中身もフェアプレーだったし。Jリーグの20年の成長を感じさせた」
 
 
新潟には満足していないだろうなぁ。
・・・
 
さ、切り替え切り替え!
 
 
ジンスとブルーノが全体練習に合流しました!
そしてGKヤスも!
 
うれしいですね。
離脱中に堅碁が覚醒して、坪内や菊地を試すことができました。
主力が帰ってきたことで今後、スタメン争いが激しくなりそうです。
 
ヤスは消化試合となった22日のナビスコに起用されますかね?
まずは練習試合を消化してから公式戦かなぁ。
 
 
負傷離脱中の選手はこれで0人でしょうか?
東口も部分合流しているので、近々全体練習に合流すると思います。
 
 
万全の状態でリーグ戦に挑めそうです!

スポンサーリンク

 | 2013年5月16日 22:00

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントは承認制です。