最新記事

プロフィール

管理人:あるびといっしょ
新潟在住のアルビサポです。

一緒にアルビレックス新潟を応援しましょう!!

カテゴリ

タグ

月別アーカイブ

構想外

2013年5月12日
にほんブログ村 アルビレックス新潟へ


 
↑のサカダイに書かれていたショックな言葉
 
 
菊地直哉は構想外・・・
 
 
リーグ戦、カップ戦にベンチ入りすらしないので、構想外だろう。
と言っているわけですが、菊地は絶対に復活できると信じている私はショックでした。
確かに、試合はベンチ外が続きました。
ヤンツーさんは同じことは3回までしか言わない。って言っていたので、
菊地に対して何か改善点を言ったが、改善しなかったってことなんですかね?
ベンチ外の理由はさっぱり分かりません。
 
 
おととい、ジンスの欠場が濃厚となり、代わりは坪内だと情報が入りました。
菊地ではなく、坪内です。サカダイの言うとおり、構想外の可能性が・・・
しかし!昨日のスタメン発表メールには菊地の文字が!
菊地の名前を見たときは嬉しかったです。
 
ベンチスタートでしたが、見事途中出場を果たした菊地。
サカダイに記事を書かれて4日目のことです。
 
昨日の試合がキッカケとなって、菊地が復活してくれることを願っています。
 
 
ってここまで書いておいて思いますが、菊地がスタメンで出るとしたらどこなのでしょう???
 
ボランチは三門がいいし。
SBはジンス&川口くんで鉄板だし。
 
やはりCBですかね。
でもなぁ。ヤンツーさん健太郎大好きだからなぁw
 
 
おおきくなるを実現するなら、
 
 
亜土夢      成岡   なる
 
   レオ  菊地      きく
 
ジンス クナン 大井 川口   おお
 
 
これですかね。
でも、三門は外したくない・・・
 
『スーパーサブ菊地』これが今のチームで一番の起用方法ですかね。

スポンサーリンク

 | 2013年5月12日 10:01

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントは承認制です。