最新記事

プロフィール

管理人:あるびといっしょ
新潟在住のアルビサポです。

一緒にアルビレックス新潟を応援しましょう!!

カテゴリ

タグ

月別アーカイブ

J1 第11節[鳥栖1-3新潟] 川又が爆発しました!!

2013年5月11日
にほんブログ村 アルビレックス新潟へ

J1 第11節
 
鳥栖 1-3 新潟
 
得点:
2分 川又堅碁
24分 川又堅碁
66分 川又堅碁

 
 
「負けられない5月」
 
2勝1分 勝ち点7

 
 
記事タイトルはスカパー実況の松井さんのセリフです。印象に残ったのでタイトルにしましたw
まさにその通りの試合になりました。
 
頭、左足、右足
 
全てのパーツを使ってのハットトリック達成です!!
堅碁がこんなに器用だったなんてw
 
久しぶりのハットトリックですよね。
最後に決めたのは、、、マルシオのあのセットプレーハットですかね?
ってことは3年振り・・・しかも、日本人ではJ1初??
 
素晴らしい!
待ちに待った堅碁の覚醒です。
3試合で5得点は覚醒したと言っても良いでしょう。
今後は得点王を目指してゴールを量産して欲しいですね!
今日はストライカーだったなぁ。決定力抜群でした。
「あれをストライカーと言うのだよ。ブルーノ。」って言いたくなりますw
 
ヤンツーさん次第ですが、堅碁を下げる理由はないですよね?
今後も使い続けて欲しいです。
 
 
この試合勝ちましたが、快勝ではなかったです。
シュートを15本打たれ、決定機もありました。失点シーンは、、なんでフリー??
この試合は無失点で勝って欲しかったです。
豊田が怪我していなければ、もしかしたら・・・
 
・・・ま、勝てばいいやw!堅碁のハットトリックで気分最高!
 
菊地の投入もうれしかったなぁ。
最後のチームボランチになったのは面白かったですw
堅碁以外ボランチで中盤を構成って凄いですよねw
 
 
堅碁のハットトリックに拍手!!

スポンサーリンク

 | 2013年5月11日 19:32

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントは承認制です。