最新記事

プロフィール

管理人:あるびといっしょ
新潟在住のアルビサポです。

一緒にアルビレックス新潟を応援しましょう!!

カテゴリ

タグ

月別アーカイブ

成岡先生と小塚くん

2013年5月9日
にほんブログ村 アルビレックス新潟へ

甲府戦の後
 
川口くんを右SHに上げるのは、経験やテストの観点から見るといいけど、
やっぱり右SHができる控えがいればよかったのに・・・
と思い、適任は誰かと考えていました。
でてきた答えは、「小塚くん」
ルーキーイヤーで出場するのは難しいことは承知ですが、期待してしまいます。
 
小谷野がいるじゃん。ってつっこまれそうですね。。
今のチームでどこまでやれるかは見てみたいですが、
ヤンツーさんが起用しないってことは、そういうことなんだろうなぁ。
 
 
・・・
期待している小塚くんですが、ベンチにも入れません。
プロのレベルには達していないってことですよね。
今は育成をしているのだと思います。
過去のルーキー達も1年目で出場するって凄いことでしたよね。
 
 
なんて考えていたら、エルゴラの記事を発見!
 
[新潟]ルーキー小塚、成岡のアドバイスで日々成長中
http://blogola.jp/p/10943

 
 
なんてタイムリーw
 
成岡が先生ですか。
たしかにタイプが似ているかもしれませんね。
成岡の良い部分を盗んじゃえ小塚くん!
悪い部分は絶対に盗むなよ小塚くん!(ステルスとか。)
 
早く戦力になって欲しいです。

スポンサーリンク

 | 2013年5月9日 07:20

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントは承認制です。