最新記事

プロフィール

管理人:あるびといっしょ
新潟在住のアルビサポです。

一緒にアルビレックス新潟を応援しましょう!!

カテゴリ

タグ

月別アーカイブ

【J2通信~アルビ武者修行組~】第13節 加藤大が今季2得点目!

2013年5月7日
にほんブログ村 アルビレックス新潟へ

J2 第13節
 
加藤 大(愛媛)
  ○ 愛媛 3-0 栃木
    スタメンフル出場
    得点:1
キム・ヨングン(富山)
  △ 富山 1-1 鳥取
    ベンチ入り
木暮 郁哉(水戸)
  △ 水戸 0-0 長崎
    ベンチ入り
増田 繁人(群馬)
  ● 群馬 0-1 東京V
    スタメンフル出場
マイケル ジェームズ(長崎)
  △ 水戸 0-0 長崎
    ベンチ外
 
 
通算成績
 
・加藤 大(愛媛)
  出場:13/13(スタメン 7試合)
  得点:2
・キム・ヨングン(富山)
  出場:11/11(スタメン 10試合)
  得点:0
・木暮 郁哉(水戸)
  出場:3/3(スタメン 1試合)
  得点:0
・増田 繁人(群馬)
  出場:10/10(スタメン 9試合)
  得点:1
・マイケル ジェームズ(長崎)
  出場:1/1
  得点:0
 
 
マサルが今季2得点目!
こぼれ玉を落ち着いて決めました。いいよいいよ。
フル出場ですし良いアピールが出来ていると思います。
愛媛は河原がPKを決めて、好調栃木相手に3得点の快勝。連敗を3で止めました。
対する栃木ですが、中野洋司がボランチで出場しました。
ヒロシがボランチとは。面白いですね。
ヒロシは好きな選手なので、栃木で活躍して欲しいです。
(あの笑顔が好きです。)
 
 
マイケルは骨折で離脱中なので省略・・・
復帰は7月頃です。
長崎強い。とうとう単独2位に上がりました。
負けることを忘れてしまったチームのようです。
まるで大宮ですね。
 
 
対戦相手となったフミヤですが、ベンチ入りしました。
しかし出場機会は与えられず、、早く出場して経験値を稼いでもらわないと!
 
 
マグは今節もスタメンです。
惜しいシュートもありましたし、セットプレーでも存在感が出てきました。
高原相手に守備をしましたし、良い経験になったと思います。
 
 
ヨングンはとうとうベンチに・・・
代わりに入った大西選手の評価が高いようなので、今後もスタメン争いは苦戦??
 
 
 
J2順位表です。
↑2位 長崎(マイケル)
↓12位 水戸(フミヤ)
↑13位 愛媛(マサル)
↓16位 富山(ヨングン)
→20位 群馬(マグ)
 
 
 
次節、第14節は5/12(日)です。

スポンサーリンク

 | 2013年5月7日 13:31

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントは承認制です。