最新記事

プロフィール

管理人:あるびといっしょ
新潟在住のアルビサポです。

一緒にアルビレックス新潟を応援しましょう!!

カテゴリ

タグ

月別アーカイブ

J1 第10節[新潟1-1甲府] 勝ちたかった。

2013年5月6日
にほんブログ村 アルビレックス新潟へ

J1 第10節
 
新潟 1-1 甲府
 
得点:
55分 川又堅碁

 
 
今日は初めてSスタンドで観戦しました。
 
 
うーん。勝ちたかった。
堅碁が覚醒するかもってのは嬉しいですが、この試合は勝ちたかったです。
調子の良い甲府ですが、それでも今の新潟なら勝てるだろうと思っていました。
 
前半の出来はなんなんでしょう?
たぶんシュート0だと思いますが、チャンスが作れなかったですね。。
甲府のディフェンスに上手いように止められたように見えました。
これが城福監督の甲府かぁ。堅守ですね。
 
一方、後半はシュートまで行くようになり、得点の匂いがし始めます。
(おそらく、ヤンツーさんの檄が飛んだ??)
 
そして決まった堅碁のゴール!
2試合連続ゴールを決めた堅碁、もしかしたら覚醒か??
 
三門を下げてウッチーを入れた時は驚きました。
え?つまり、川口くんがSH?
その通りだったのですが、川口くんはあのままSBで使った方が良かったような気も・・・
(いや、経験値を稼げたんだ。良しとしよう。)
 
堅碁の惜しいシュートもありましたよね。
あれが決まっていればなぁ。
2点目が決まれば、イケイケ堅碁なら覚醒しちゃいますよねw
 
しかし、追加点は決まらず。。
 
甲府にもビッグチャンスがあったりと、どちらが勝ってもおかしくなかった試合だったと思います。
 
 
アルビが得た勝ち点は1です。
この試合は、「追いついて勝ち点1をゲットしたぜ!」っていう感想の試合なんですかね?
最後の黒河のスーパーセーブは素晴らしかったです。
あれが決まっていたらと思うと・・・
やっぱり「追いついて勝ち点1をゲットしたぜ!」ですかね。
 
 
うーん。。モヤモヤ。
勝ちたかった。

スポンサーリンク

 | 2013年5月6日 22:55

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントは承認制です。