最新記事

プロフィール

管理人:あるびといっしょ
新潟在住のアルビサポです。

一緒にアルビレックス新潟を応援しましょう!!

カテゴリ

タグ

月別アーカイブ

【J2通信~アルビ武者修行組~】第12節 マイケルが全治2ヶ月の怪我

2013年5月5日
にほんブログ村 アルビレックス新潟へ

J2 第12節
 
加藤 大(愛媛)
  ● 千葉 2-0 愛媛
    スタメン→後半27分途中交代
キム・ヨングン(富山)
  ● 山形 3-1 富山
    スタメン→後半33分途中交代
木暮 郁哉(水戸)
  ● 熊本 3-2 水戸
    ベンチ外
増田 繁人(群馬)
  △ 松本 1-1 群馬
    スタメンフル出場
マイケル ジェームズ(長崎)
  ○ 長崎 1-0 北九州
    ベンチ外
 
 
通算成績
 
・加藤 大(愛媛)
  出場:12/12(スタメン 6試合)
  得点:1
・キム・ヨングン(富山)
  出場:11/11(スタメン 10試合)
  得点:0
・木暮 郁哉(水戸)
  出場:3/3(スタメン 1試合)
  得点:0
・増田 繁人(群馬)
  出場:9/9(スタメン 8試合)
  得点:1
・マイケル ジェームズ(長崎)
  出場:1/1
  得点:0
 
 
マイケル・・・
マイケル・ジェームズ選手の怪我について
左足内側楔状骨骨折
全治2ヶ月・・・

チームが好調なときに離脱かぁ。しっかり治してアピールしてくれ。
 
 
マグはスタメン奪取成功ですかね。
この試合もフル出場しましたし、今後は経験値稼ぎが出来そうです。
来季の戦力としてもマグは成長してもらわないと。
頼むぜマグ!
群馬さん、ベンチが5人って・・・どれだけ怪我人が多いんだ・・・
 
 
マサルの愛媛はこれで3連敗。
決定機がありましたが、ゴールできず。
河原もゴールできず。
次節は栃木かぁ・・・大丈夫かな・・・
 
 
ヨングンの富山は負け。
愛媛のように3試合勝ちなしとなっています。
それより、この試合では山形の中村太亮が大活躍しました。
太亮こんなプレイができるのか!シュートも上手いじゃん!って驚きました。
昨季怪我で結局出場できなかった太亮ですが、本当にもったいなかったですね。。
もし活躍していたらジンスはベンチ?って考えるとそれはそれで驚きますけどw
 
 
フミヤはベンチ外。
怪我は治ったはずなので、ベンチ外はアピールが足りないってことですかね。
フミヤのプレイ見てみたいのですが、、
 
 
 
J2順位表です。
→3位 長崎(マイケル)
↓9位 水戸(フミヤ)
↓14位 富山(ヨングン)
↓15位 愛媛(マサル)
→20位 群馬(マグ)
 
 
 
次節、第13節は5/6(月)です。

スポンサーリンク

 | 2013年5月5日 22:18

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントは承認制です。