最新記事

プロフィール

管理人:あるびといっしょ
新潟在住のアルビサポです。

一緒にアルビレックス新潟を応援しましょう!!

カテゴリ

タグ

月別アーカイブ

武蔵、全体練習に合流!

2013年5月4日
にほんブログ村 アルビレックス新潟へ

昨日の勝利に続き、チームに嬉しいニュースが!
昨日、ブルーノ&達也が復帰しましたが、ついに武蔵も全体練習に合流しました。
 
これで岡本以外のFW陣が戻ってきたことになります。
岡本は足の違和感ってことですが、まだ時間がかかるのですかね?
昨日怪我した征也も気になります。今日の練習はいたのかなぁ。
 
 
武蔵が復帰したことで、前線はより競争が激しくなりますね。
堅碁も結果を残しましたし、昨日の出来であれば、スタメン争いには間違いなく参戦できます。
武蔵はSHで起用したりも出来るので、今後の試合が楽しみです。
 
 
FW陣に怪我人続出・・・このときは一体どうなるかと思いましたが、
チーム総力戦で5月を戦えそうです。
よかったよかった。

スポンサーリンク

 | 2013年5月4日 21:42

コメント

  • 岡本は噂ですが、肉離れっぽいです。

    あるあるび | 2013年5月5日 07:54

  • >あるあるび さん
     
    コメントありがとうございます。
     
    情報ありがとうございました!
    岡本は肉離れですか・・・数日で復帰する怪我ではないですよね・・・
    症状が軽めであることを祈ります。

    あるびといっしょ | 2013年5月5日 23:58

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントは承認制です。