最新記事

プロフィール

管理人:あるびといっしょ
新潟在住のアルビサポです。

一緒にアルビレックス新潟を応援しましょう!!

カテゴリ

タグ

月別アーカイブ

明日は清水戦!!

2013年5月2日
にほんブログ村 アルビレックス新潟へ

予想スタメンは前節の後半のメンバーになると思います。
 
    堅碁 成岡
 
亜土夢      征也
 
    レオ 三門
 
ジンス クナン 大井 川口
 
     黒河
 
 
評価が高かった川口くんは、明日もスタメンでしょう。
得点に絡めれば良いですね。いや、自ら得点してもいいんだよ?川口くん。
 
怪我人続出のFW陣ですが、嬉しいニュースが!
達也が昨日の紅白戦に出場したそうです。
スタメンは厳しいかもしれませんが、
後半からスーパーサブとして出場する可能性があります。
堅碁と達也、楽しみですね!
 
 
対する清水は4月は負けなし。公式戦4勝2分です。
3月は未勝利で、監督解任待ったなしだと思いましたが、
ここまで成績が良くなるとは・・・
 
開幕前まで絶好調だった新潟
開幕前まで絶不調だった清水
 
今は絶好調な清水に対して、微妙な新潟です。。
 
 
5月は負けられない戦いが続きます。
中断前の1ヶ月でどれくらい勝ち点を稼げるか。
 
明日は敵地ですが、しっかりと勝ち点3ゲットしましょう!!
 
キックオフは15時です!

スポンサーリンク

 | 2013年5月2日 21:28

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントは承認制です。