最新記事

プロフィール

管理人:あるびといっしょ
新潟在住のアルビサポです。

一緒にアルビレックス新潟を応援しましょう!!

カテゴリ

タグ

月別アーカイブ

アルビユース出身、FW泉沢仁くん争奪戦

2013年5月1日
にほんブログ村 アルビレックス新潟へ

C大阪 阪南大FW泉沢獲りへ!大宮&新潟なども興味
http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2013/05/01/kiji/K20130501005716440.html

 
 
アルビユース出身の泉沢仁くんが5クラブの争奪戦になっているようです。
 
新潟、C大阪、大宮、G大阪、神戸
 
まだ興味段階のようですが、オファーに発展する可能性は十分あります。
大宮はクラブハウスに招いて見学をしたそうです。
ちなみに、新潟も今年のキャンプに泉沢くんは参加したみたいですよ。
 
亜土夢より小柄な165cmの泉沢くんですが、評価は非常に高いようです。
昨季は関西リーグMVPだそうで、今年の大学勢では”目玉”だそうです。
 
2列目も出来るそうなので、もし獲得できれば即戦力ですよね。
もうウチと契約して、今月から出場してくれませんかね?

スポンサーリンク

 | 2013年5月1日 19:00

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントは承認制です。