最新記事

プロフィール

管理人:あるびといっしょ
新潟在住のアルビサポです。

一緒にアルビレックス新潟を応援しましょう!!

カテゴリ

タグ

月別アーカイブ

【J2通信~アルビ武者修行組~】第11節 増田繁人J初ゴール!

2013年4月29日
にほんブログ村 アルビレックス新潟へ

J2 第11節
 
加藤 大(愛媛)
  ● 愛媛 0-2 長崎
    スタメンフル出場
キム・ヨングン(富山)
  △ 富山 1-1 東京V
    スタメン→後半34分途中交代
木暮 郁哉(水戸)
  △ 水戸 2-2 横浜FC
    ベンチ入り
増田 繁人(群馬)
  ○ 群馬 4-1 徳島
    スタメンフル出場
    得点:1
マイケル ジェームズ(長崎)
  ○ 愛媛 0-2 長崎
    ベンチ外
 
 
通算成績
 
・加藤 大(愛媛)
  出場:11/11(スタメン5試合)
  得点:1
・キム・ヨングン(富山)
  出場:10/10(スタメン9試合)
  得点:0
・木暮 郁哉(水戸)
  出場:3/3(スタメン1試合)
  得点:0
・増田 繁人(群馬)
  出場:8/8(スタメン7試合)
  得点:1
・マイケル ジェームズ(長崎)
  出場:1/1
  得点:0
 
 
マグが待望のJ初ゴールを決めました!
189cmの長身を生かした強烈ヘッド!!ではなく、
セットプレーからのこぼれ玉を押し込んだ得点です。
拍手!!
これでスタメンに定着ですね。
と言いたいですが、徳島の1点はマグが原因になっているのですよね・・・
しかしミスを自らの得点で取り返すプレイは素晴らしいです。
スタメンに定着してきましたし、この試合はフル出場です。
今後に期待ですね。
チームは連敗を6で止めて1ヶ月ぶりの勝利となりました。
 
 
マイケルがベンチ外、マサルがスタメン奪取した愛媛vs長崎の試合です。
この試合だけ本日行われました。
長崎が試合開始6分で2得点!!愛媛守備崩壊・・・
愛媛は結局1点も返せず試合は終了してしまいます。。
長崎強いですね。これで3位に浮上です。
しかもG大阪と勝ち点で並びました。
マイケル、、もしかして来季はJ1で武者修行??
 
 
ヨングンは髪を切りました。ってどうでもいい情報ですねw
スタメンで出場しましたが、相変わらず途中交代しています。
これは理由がありそうですね。体力的な問題なのか、FWを入れるための戦術交代なのか。
今度富山の試合を見てみます。
 
 
フミヤが復帰しました。
出場はしませんでしたが、次節は・・・きっと。
チームは前半に2失点しましたが、後半に追いついています。
これで水戸は4試合負けなし。好調を維持しています。
 
 
 
J2順位表です。
↑3位 長崎(マイケル)
→8位 水戸(フミヤ)
↑12位 富山(ヨングン)
↓14位 愛媛(マサル)
↑20位 群馬(マグ)
 
 
 
次節、第12節は5/3(金)です。

スポンサーリンク

 | 2013年4月29日 22:57

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントは承認制です。