最新記事

プロフィール

管理人:あるびといっしょ
新潟在住のアルビサポです。

一緒にアルビレックス新潟を応援しましょう!!

カテゴリ

タグ

月別アーカイブ

黒河の批判について

2013年4月28日
にほんブログ村 アルビレックス新潟へ

昨日の試合で黒河に対する批判が結構多いようです。
理由は言わずもがな1失点目のシーンです。
 
でも、この失点ですが、これは相手を褒めるゴールだと思います。
『柴崎のゴラッソ』なんてネットでは言われているようなので、黒河を責める気にはならないです。
無回転のブレ球シュートを打たれたら・・・触っただけでも良しとする場面かなと思います。
 
メインスタンドからの映像を見ると、簡単にクリアできるでしょ?って思うのですが、
Sスタンドからの映像だと・・・あれはゴラッソです。
 
映像ありました。

スポンサーリンク

 | 2013年4月28日 22:14

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントは承認制です。