最新記事

プロフィール

管理人:あるびといっしょ
新潟在住のアルビサポです。

一緒にアルビレックス新潟を応援しましょう!!

カテゴリ

タグ

月別アーカイブ

明日は村上の誕生日

2013年4月26日
にほんブログ村 アルビレックス新潟へ

村上の話題が少ないです。村上よ何処へ・・・
 
右SBのポジションは征也に奪われ、控えもウッチー、坪内に奪われています。
 
7日に怪我をして、それ以来別メニューが続いていましたが、今は復帰しています。
ナビスコもベンチ外だったので、調整が上手くいっていないのですかね。
それともヤンツーさんがベンチ入りも難しいと考えているのか・・・
 
個人的には村上より征也やウッチーの方が良いと思っているので、
村上はさらにレベルを高めてもらわないと、スタメンはキツイかなぁと考えています。
 
村上もそうですが、菊地もねぇ・・・
チーム力の底上げという意味でも、両者は復活してもらわないと!
(菊地はいつまで待たせるんだ!)
 
 
さて、その村上ですが明日は誕生日です。
 
出場機会があるのかはわかりませんが、記念日に勝利を!
 
 
あ!
今日はアルビレックスタイムスの放送日ですよ!
黒河と達也の対談があるそうです。
 
放送は22:00~です。

スポンサーリンク

人気記事

まだデータがありません。

 | 2013年4月26日 18:33

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントは承認制です。